So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しいロンド

昨日、夕方17時過ぎにコパろうかと思ってたらインターホンが鳴りました。
モニターにはおでこより上の坊主頭しか映ってません。
「コーチ、サッカーやろー。」
と、1年キャプテンのサクが日曜のカップ戦に向けて特訓してほしいとやって来ました。
ツバサはそろばんに行っていたので、マンツーマンでガッツリトレーニング。
途中、ホウマもやって来たので3人になりました。
そうこうしてると、部活を終えて帰ってきた慶志郎も乱入。
image.jpg
近所の子達も「やりたーい!」と、加わりみるみる増員。
そこに、そろばんから帰ってきたツバサも合流。
遊びから帰ってきたシンももちろん参戦。

結局、19時過ぎまでやったかなあ。
image.jpg

もうヘロヘロになりました。

ボール一つあるだけで、人がこれだけ集まります。
サッカーって、本当に素晴らしいですね。

日曜のカップ戦はバッチリ?

まあ、思いっきり楽しんでくれたらオッケーです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。