So-net無料ブログ作成
検索選択

トラ

昨日は夕方から雨予報でしたので、キッズ練習は降り出す前にやむなく中止にしました。
児童館に次男を迎えに行ったら、真っ先にトラが笑顔で出てきてくれた。
そんなトラに、「今はまだ雨降ってないけど、今日は中止にするわ」って伝えると哀しそうな顔で、「いつ振替してくれる?」と、間髪入れずに聞いてきた。
1年生までは、週1回しか練習がありませんので、月曜の天気はいつも気になります。
「フットサルコート予約出来たら振替するな」と伝えると、またいつもの笑顔に戻ってくれました。
そんな、トラ。
先日の練習試合では、あまり積極的に試合に出たいと言いませんでした。
まだまだ、みんなで楽しく蹴ってるのが良いのかな。
勝負を楽しむようになったら、こんなサッカー好きは、絶対に上手になるはずです。
歳下のひかるやあいなの面倒を見てくれるし、つばさとひかるが兄弟喧嘩を始めたら間に入って止めてくれる優しいナイスガイです。

もうすぐ梅雨の時期ですが、なんとか月曜だけは降らないように、そんなトラのためにもてるてる坊主作ろうと思います。

image.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。