So-net無料ブログ作成
検索選択

謹慎中

かれこれひと月以上になるかな。
入団以来、いつもリヒトと仲良くグランドに来ていたあの男が来なくなったのは。

トレーニング中いつも一緒にいます。
トレーニング終わったら、いつも必ず仲良く鼻水ダラダラ垂らしてます。
すっごく仲良しのふたり。

彼が来なくなりはじめた当初は、相方の不在でぽっかり心に穴が開いたように、とても寂しそうだったリヒト。
けど、最近は相方が休んでる間にメキメキ上達^^;心境の変化でもあったのかな。

先週末のトレーニングマッチ。
やっぱりシックリこないんです。
あの笑顔がないので、どこか物足りない。
それでもリヒトはのびのび楽しそうにプレイ。
今となっては、リヒトより僕の方が彼の復帰?いや、謹慎解除を待ちわびているみたいです^^;

image.jpg









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。