So-net無料ブログ作成
検索選択

あかし

各カテゴリー、2015年度のリーグ戦が始まりました。
公式戦に出場するには、みなさんご存知でしょうが選手証を本部に提示して本人確認をしないといけません。
選手証がないと試合には出れません。
今まで、リノではチームで大切に管理していましたが、今シーズンから選手各自が大事に管理して、試合当日に持ってきてもらうようにしました。
選手たちには、もし無くしてしまったら再発行はできないし、一年間公式戦には出れないよって伝えてあります。
ちょっと厳しいかもしれませんが、どの学年も忘れ物や落し物が一向になくならないので、一人ひとりが責任持って行動する試みとしては悪くないチャレンジだと思ってます。

さてさて、誰が最初に泣きついてくるでしょうか^^;

image.jpg
選手証なくしちゃ、ダメよ〜ダメダメ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。