So-net無料ブログ作成

一皮剥けた

月火と、練習に来た6年生の表情を観ていると清々しいスッキリした顔をしていました。

サンガカップは一試合しかできなかったけど、出し切ったんで後悔はない。
負けたけど手応え十分の試合ができた。自信もついた。
ここへ来てようやく真剣勝負を楽しめるようになってきました。

得るものが大きかったサンガカップ。

卒団まで最大5つのカップ戦が予定されてます。

思いっきり暴れよう。

楽しみにしてますよ。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

磯部です。

返事があった事に今気付きました!ありがとう!
テツロー君になんて呼ばれてたかな?いそべっち??
違うかな?その昔大阪あたりの短大の彼女同士が知り合いで。
ちょっと一緒にサッカーしたけど、テツロー君上手過ぎて
お恥ずかしい感じで(>_<)。

登録してないからアクセスできないと思います。
ここにアドレスのせても大丈夫かな?
by 磯部です。 (2013-01-10 14:24) 

Yコーチ

磯部さん!
思い出しました!!
城陽リーグに一度呼んでいただいて、その後にBBQしましたよね。当時付き合ってた彼女、やよいちゃんでしたっけ...^^;

うわ~、お久しぶりです。
そして、記事へのコメントありがとうございます。
ここにアドレス載せるのは、無用心かと思いますので、FBもやってますので磯部さんもやってたら、そっちに来てもらえますか?
よしながてつろうで検索してみてください。
よろしくお願いします。
by Yコーチ (2013-01-31 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。